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スクワットの驚くべき効果「基礎代謝で痩せる」

2019/08/05

トレーニングで最も効果がすぐに実感できるのがスクワットだ。

その理由は簡単。全身の筋肉の70%は下半身にあるからだ。

大きな筋肉からトレーニングをする事でいっきに基礎代謝が上がる。

すると勝手に痩せる身体になれる

これを知ってて、腹筋や腕立てから始める人はいるのか。

いや、腹筋や腕立てから始めるのが、いかに効率が悪いかおわかりいただけただろうか。

今あなたがしているトレーニング方法。どんな効果を期待していますか?

では、ノーマルスクワットの方法とポイントについて説明する。

1.足を肩幅に広げ、

2.足先をやや外側にむける。

3.背筋はまっすぐに、丸まらない。

4.そのまましゃがむ。

ポイントは以下の三点。

 膝がつま先より前に出ないようにする。

 足は床と平行になるまでお尻をさげる。

 太もも(大腿四頭筋)を意識。

203セットから始めてみよう

できたかな?きっと太ももからお尻にかけてぱんぱんになっただろう

これができたら次は、ワイドスタンススクワット。こちらも近いうちに紹介しよう。

 

ゆめたかトレーニングジムでは、トレーナー付きでパーソナルトレーニングが受けれる。

1対複数のため料金も安く、質の高いトレーニングが指導を受けながらワークアウトできる。

さて、トレーニングといえば、先ずはスクワットから^_^

始めてみよう!

最近は、ほんとに暑い。ほんとに痩せたい人は1日3リットルの水を飲む事をオススメするよ。

ということで、パーソナルトレーニングはガチでキツイかも・・・、だからと言って一人では続かない。そんな方にオススメのトレーニングは、ゆめたか式のセミパーソナルトレーニングです。聞き慣れない言葉かもしれませんが、通常のインストラクターとは違い、トレーナーがマンツーマンのように複数人を見ていきます。そして、何と言ってもゆめたかトレーニングジムに魅力は、複数人だからこそ、みんなで頑張ろう!と励ましあいながらトレーニングできることです。あの人には負けない、もっと頑張る!一緒にがんばろう!そんな声が聞こえてきます。これって、一つのコミュニティーですね。体験したらわかる本当に楽しいトレーニングです。しかも、自分を追い込めるところが魅力の一つです。まずはご体験ください。体験は5000円で予約制ですので、お電話にてご予約ください。電話076−461−5821 とやまくらしに紹介されました →→→ コチラ

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